藤島高校生でサイト検索ヒット

藤島高校生とプログラミングを学ぼうという当サイトが、
『藤島高校生』というキーワードで4ページ目に上がって来ました。
SEO対策ということで、まだ力を入れるほどには知識を投入をしておりません。
現在1週間ほどの経過であり、上位に表示には3か月がかかります。
それからいったん下がり、6か月で確定をして来ます。その頃はSEO対策も織り込んでいることになります。

この効果は、プログラミングに参加する藤島高校生が、東京や大阪、京都、神戸といった地でプログラミングと一般科目のオンライン学習指導をするとき、自分のホームページを地域でサイト検索上位にあげるものです。さらに全員が協力してリンクをし合うことでさらに上位に上がりやすくなり、当ホームページも国内レベルで上位に表示がされて行くことになります。
プログラミングの学習は、JavaScript で基本を習得します。それからC言語・C++・PythonへとAIの分野へ進むひとと、どうもC言語は難関過ぎるということで、HTML
・CSSとデザインを学んでインターネット関連の仕事に進むこともできます。その場合にサイト検索で上位表示のSEO対策が必要になります。
さらにおJava を習得してスマートホンのアプリケーションを開発する仕事という分野もあります。

福井で当サイトが上位にあがると、高額のプログラミングスクールよりも良く目につきます。所得が多くない家庭の児童が本格的なプログラミングを学ぶことができます。学力が日本一に時々上がる福井がIT・AIの技能優秀県を目指していますが、藤島高校生が追従すれば可能になるでしょう。
行政はまだまだその気はありません。

現在C言語の整理に取りかかっています。次はAIに多く使われるC++のテキスト化に入ります。AI技術者は年収4,000万円で採用すると富士通が発表しましたし、ソニーほかも同様な待遇にするとのことです。