支援小規模学習塾が英語ノウハウを普及する

誰かが作った既存の絵に部分を加えても、その行為が記憶を高めます。
全部印刷された既存の本がありますが、その使用は強調していません。

      誰かが作った絵に、少し描き加えると情景記憶が高揚

有名大手塾で長男が成績が下がる一方であったこと、ネットでも大手塾の効果疑問を読むこと。
東京で学習塾をやっていた元経営者から聞いたことから、個人塾の効果増強を考えています。
学習塾へは、家でゲームをしているよりは良いと親がやっているかも知れません。いっぽうで学校の授業では理解できない生徒は先生の手も追えません。すべてが世界的に動く中で基礎学力が必要です。

当活動では厳しい経済面での家庭で、成績があがらないのに学習塾へ通っているのは多くが無駄と考えており、雇われライターが書いているほどには学習効果がないことを、実力試験で早く知り対応を考えます。
どうしてもということなら3年の受験期に資金を回します。

学習塾さまには指導方針があるでしょうから、まずは早期英語習得で、イラストを使った教科書暗記・イラストによる国立大受験英単語3,400の習得をご提供します。
ほかご要望により、京都大学工学部生からの指導をご提供できます。

各県で少数づつの参加学習塾を募っています。
イラスト描き暗記で、私自体が3年前に中学校英語教科書の最終章を全部再現できましたから、中高生にとっては効果的と考えています。著作権があって全編をこちらで制作ができませんが、手打ちもしくはスキャナ読み取りで英文を入手できます。
学習塾にスキャナを備え、入塾者でなくてもスキャンできるようにすると、3年受験時に入塾の可能性は出て来ます。
とにかくもこちらのサイトでは、書く都道府県の参加学習塾を周知させていただきます。

1万円ほどでスキャナーが購入できます。塾生もですが、空いた時間に地域の生徒が来て、英語教科書を個人使用に読み取ります。
本部からは全国のサービス塾を周知・PRします。3年の受験期には入塾が期待できます。


イラスト英単語暗記は何冊か本が出版され、効果が高いとされています。それ以上に自分が手を加えることで、再現は早く確実さが増します。